※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
雑談・つぶやき

ついに37週4dに突入❗❗昨日は健診で内診グリグリ~😵これかぁーっっ💦茶褐…

ついに37週4dに突入❗❗
昨日は健診で内診グリグリ~😵
これかぁーっっ💦
茶褐色の出血?みたいなのがナプキンにいまだについてるけど気にしな~い。

先生いわくまだまだ上にいるねーってのことでガンガン動きまくって❗買い物、掃除、ウォーキング、体操とかしまくって❗とのこと🐥
その言葉を聞き、今朝実家のエアコンの掃除を業者並に脚立登りながらしたんです…そしたら、恥骨らへんがチクチクしてきて胎動も多くなってきたから、やばいと思いゴロゴロしてたらそのまま夕方まで4時間くらい爆睡しちゃいました!笑

ギリギリまで車の運転も休みを挟みつつしちゃう予定でいますw
もともと生理痛が超超強かったので、陣痛きたら気付けるか不安です😱😱😱
助産師さんに、いやさすがに気付けるからぁ✋って突っ込まれるという(笑)
どんくさいなりにもう少しだ❗❗
頑張れ自分🎵🎵

コメント

小春331

わたし、陣痛気付かなかった人です😂
破水して病院行ったら、張りの間隔が4分間隔に一定に出てるけど、陣痛きてませんか?って聞かれて、そういえば痛いです!って感じでした!

でもその後一気に痛さが増しました!😵

• ゆうまま

ゆうまま

コメントありがとうございます‼

わたしも何だかその口な気がします😁💨
    むしろ出産予定日もどっか出かけてそうな予感です☺

• 7月5日
  • 小春331

小春331

ちなみに私は予定日4日過ぎていて、ビックカメラで買い物してたらお店で破水しました😅💦
    大量じゃなく最初はチョロチョロで、なんだ??って思ってトイレ行ったらドンドン出てきて、トイレから病院に電話しました。笑

少し落ち着くのを待って、自分で車で病院向かいましたよ 笑笑

トイレに駆け込む余裕があって本当に良かったって思いました!人様の前で大量破水とか恥ずかし過ぎます!笑

気をつけてくださいね 笑❤️

出産、がんばってください!

• 7月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

えーっ!?
    お店で破水はすごいですね💦
    ある意味レジェンド❗
    色々ドキドキですが…楽しみながら頑張ります❤

• 7月6日