※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
雑談・つぶやき

今日はハーフバースデー。朝から写真撮ったり製作したり…(^^)全ては息子…

今日はハーフバースデー♡
朝から写真撮ったり製作したり…(^^)

全ては息子の為♡
今は愛情が伝われば充分だけど、
大きくなったとき、こんな風にイベント大切にしてくれてたんだなぁとか、こんな風に愛されて育てられたんだなぁとかとか…思ってもらえたら嬉しいな(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

だから毎日の育児日記も、アルバムも、カレンダー作りも、全てのイベントも…ちゃんと記録として残したい(^^)

大好きだよー♡

コメント

カナ

可愛い(^o^)♡すごくセンスありますねー♡

しんちゃんまま

すっご〜い!!!

手形のぞうさんとか
かわいいっ(⑅˃◡˂⑅)❤️

ほっこりしました✩︎

ひぃママ

コメントありがとうございます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

こういうことやったり、作ったりは好きなんですけど、センスが全くないのが悩みなのです^^;
ほとんどネットからのパクリですよー!!(>人<;)

ひぃママ

手型のぞうさん、いいですよね!

こういう絵本があって、それを参考にしました(^^)
他にもいろいろ作ってみたいですね♡

みおたんまま

すごい!!!

素敵です♥
象さんの手形かわいいです(o^∀^o)子供のお祝いを家族みんなで楽しんでる感じがすごく伝わってきてほっこりしちゃいました(灬ºωº灬)♡

ひぃママ

家族みんなでって…そういうのが伝わっていただけたことや、そんな風に思って頂けたことが、とてもとても嬉しいです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
ありがとうございます♡

カズハル

ハーフバースデー
おめでとうございます\(^^)/
先日王冠にもコメさせていただきましたが、他の飾りや手形、離乳食もすごいですね✨
息子さんも嬉しそうでかわいい♡
素敵な1日になりますように*✩₊ଘ(੭Ü*)੭

ひぃママ

そうなんです♡王冠見せたりかぶせた時も、離乳食を見せた時も、息子はすごく嬉しそうな笑顔を見せてくれるので、私も嬉しくって♡
この笑顔の為なら何でも頑張れちゃいますね₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡