※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦
子育て・グッズ

今日、保健師の方が訪問して赤ちゃんを見ていただきました!1ヶ月検診か…

今日、保健師の方が訪問して赤ちゃんを見ていただきました!
1ヶ月検診から8日間で550g増えていて、1日で68g増えていました😱
1ヶ月検診→4160g
8日後→4710g
混合ですが、母乳のみ、ミルク100、母乳が足りなければミルクを50足していますが、ミルクを足して飲ませなくても大丈夫かもと言われました😂
やっぱり増えすぎですかね😂
母乳で足りないのか泣きじゃくり寝付けなくてミルクを50出すとすんなり寝るのは、母乳が足りないからですかね?
それを足さなくていいとなると泣きじゃくり泣き疲れて寝る形になりますがそれでいいんですかね💦

コメント