お仕事 保育士この時期本当きつい。行きたくない。来年度の4月も恐ろしいけどと… 保育士この時期本当きつい。行きたくない。 来年度の4月も恐ろしいけどとりあえず今の クラスから離れたい。 来年度は未満児楽しみだなあ、癒し。 最終更新:3月19日 お気に入り 保育士 はじめてのママリ🔰(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント