子育て・グッズ 徒歩で保育園に通ってる方に質問です雨の日はどうやって登園してますか?… 徒歩で保育園に通ってる方に質問です 雨の日はどうやって登園してますか? 今は抱っこして傘さしてなのですが歩いて15分なのできつくて😭 最終更新:3月20日 お気に入り 保育園 傘 はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月) コメント ママりん カッパに長靴で行ってました🫶 雨の日は早く出てました。遊ぶので笑 3月19日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 傘は何歳頃から持たせましたか? 3月20日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
傘は何歳頃から持たせましたか?