※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0529
妊娠・出産

予定日まで日数がありますが、破水や陣痛前兆がなくても早く産まれることはあります。安心して待ちましょう。

予定日7/17で本日38w2dの診察で3400ありました。まだ頭が下がっていなくて、子宮口は柔らかいと言われたんですが、おしるしもないし前駆陣痛も全くなく、NSTでも張りが一回だけでした。毎日毎日早く産まれないかなーと期待しているんですが、やっぱり予定日あたりになりますかね?
大きいと破水からになると聞いた事がありますが、全く前兆なくても破水した方や、陣痛急にきた方いますか?
まだ胎動も激しく、恥骨痛はありますが、早く出てきてほしいです( ^ω^ )待ちくたびれました( ^ω^ )

コメント

tamaco

私も予定日7/19で0529さんと同じ状態です。。
本当いつになるやらです。

• 0529

0529

コメントありがとうございます😊本当、毎日まだかまだかと待ってますよね^_^

• 7月5日

2人子供居ますが、どちらも前兆なんて無かったですよ(^^)
どちらも陣痛からで、おしるしすらありませんでした!!
ソワソワしますよね!❤
でもいつか必ず会えるので、焦らず赤ちゃんのタイミング待ってあげて下さい😊

• 0529

0529

コメントありがとうございます^_^早く会いたくて焦ってしまってます💦
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので気長に待ちます^_^

• 7月5日
たこはち

7月17日予定日で
赤ちゃんまだまだって言われてたのに
今日の日付け変わった頃に
出産しました!
昨日の台風のせいなのか
軽く雨降ってなかった昼間に散歩をしたら夕方おしるしがきて痛み出すなーって
出産に至りました。

その前から赤ちゃん
大きめでいつ産んでもいいから
動いて!って言われてて36週の終わりから散歩したりスクワットしたりして
毎日そわそわしてましたが
私の子宮は38週くらいまでしか持たないのか
上の子たちもその位までには産まれてるので💦
こればかりはタイミングなのか(><)♡
ドキドキしますよね✨

応援してます!♡

• 0529

0529

コメントありがとうございます😊そして、出産おめでとうございます👼
    私は最近スクワット、散歩サボり気味だったのでまた今日から頑張ります💕陣痛がくるのドキドキしてますが、可愛い我が子に会えるの楽しみに気長に待ってみます( ^ω^ )

• 7月5日
Hanna

7月18日予定日です★ 今日検診行ったら色々教えてもらったので…

恥骨が痛いとまだ赤ちゃんが下がってないみたいですよ!!
乳首マッサージを一日何回もすると、お産も早まるし安産に繋がるみたいなので〜是非!!
今日NST付けてる時に乳首マッサージしたらお腹張ったりしました!!
助産師さんはかなりオススメしてました!!いっぱい歩くよりも乳首マッサージを😁w
産まれたら赤ちゃん柔らかくなった乳首飲みやすいとの事で、一石二鳥なので、帰ってきてからやたら乳首を引っ張ってます🤣w
後も恥骨が痛い時は床磨きが一番いいみたいです!!

• 0529

0529

コメントありがとうございます^_^そうなんですか?恥骨痛いともうすぐかと勝手に思い込んでました💦
    今日一日乳首マッサージ頑張ります!
    hannaさんは早く産まれそうですか??

• 7月6日
  • Hanna

Hanna

おはようございます☀
    私もまだ下にいないし昨日エコーで見たら顔もこっちを見ていたのでまだだねって言われて、昨日から乳首ばかり触ってます‼️骨盤とか足の付け根が痛くなると下がってきた証拠みたいですよ〜!!私は何故か昨日の夜ぐらいから恥骨の痛みが無くなりました!!庭仕事をしたからなのか〜ドキドキですね💓

• 7月6日
  • 0529

0529

おはようございます☀起こしちゃいましたか??
    朝早くからすいません💦

私も今日は乳首触りながら床拭きします!!

本当楽しみです( ^ω^ )お互い頑張りましょうね😘👶

• 7月6日
  • Hanna

Hanna

トイレで起きました🚽w
    ママリとかのメッセージ通知はオフにしてるので、音鳴らないから大丈夫です👌
    楽しみですよね😍ちょいと怖い部分もあるけど…

• 7月6日
3kids mama

2人いますが1人は破水からで2人目は3986グラムで生まれたけど陣痛がきてても破水せず、、先生が破水させてくれました(><)赤ちゃんに会えるの楽しみですねー♡

• 0529

0529

コメントありがとうございます😊すごい!ビックベイビーですね❤️もーすぐなので私も頑張ります!

• 7月8日