※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモカ
お出かけ

合志市在住です。子どもは4ヶ月です。6ヶ月の子持ちの友達とランチした…

合志市在住です。子どもは4ヶ月です。6ヶ月の子持ちの友達とランチしたいと思ってます。菊池市、合志市、大津町、山鹿市辺りで、赤ちゃん連れで楽しく過ごせるお店を教えて下さい!
#合志市 #菊池市 #大津町 #山鹿市 #赤ちゃん連れランチ

コメント

さーみん

光の森のスオーノカフェはどうですか?ネットで検索すると出てきますよ(^^)

• トモカ

トモカ

ありがとうございます!個室でゆっくりできそうですね!

• 7月6日
r

光の森の近くの開(ひらき)がオススメですよ✨自然食バイキングで時間制限もなくゆっくり過ごせます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

• トモカ

トモカ

ありがとうございます!バイキング、魅力的です。ホームページを見るとはなさそうでしたが、授乳室、オムツ替えスペースはあるかわかりますか?

• 7月6日
  • まま

まま

横から失礼します。授乳室も無くトイレも狭いですし男女共同です😫

• 7月6日
  • トモカ

トモカ

教えて下さりありがとうございます!参考になります!

• 7月6日
  • まま

まま

ただお座敷があるので子供さんは広々と出来ますし周りも気にしなくて大丈夫なのでお母さん達も気楽にご飯食べたり出来ますよ😊

• 7月6日
  • トモカ

トモカ

そうなんですね〜ただ、授乳やオムツ替えは必須なので、みなさんがいるお座敷だとできなさそうですね

• 7月6日
  • まま

まま

オムツ替えや授乳って考えると開はお勧めできないです。私も完母の為外食する際は先に飲ませて行きオムツも変えていきます💭中々外食厳しいですよね、、

• 7月6日
  • トモカ

トモカ

そうですね〜なかなか難しいですよね。

• 7月6日
そうmama

くつろぎカフェ?っていう光の森のカフェ良さそうですよ❤️

• トモカ

トモカ

遅くなってすみません。
    お返事ありがとうございます!
    スオーノカフェですね!みなさんオススメしてくれるので行ってみようと思います。

• 7月9日
なすみ

菊池市にあるbbというカフェいいですよー(^^)座敷で予約できればゆっくりできると思います♡