はじめてのママリ
何歳ですかね、?
2、30分なら寝かせないで待たせてもらえるとおもいますよ!
はじめてのママリ🔰
仕事おわって即お迎えしてもらったほうがいいですー!
まあどっちでもいいんですが、昼寝後はおやつもあるし、後なら落ち着くのは16時前くらいですかね。
寝かさないで待ってることもできますし、寝たまま抱えて帰る方もいます☺️
はじめてのママリ🔰
お昼寝中でも全然問題ないです!
早く来て頂けるほうがありがたいです😊
なるべく寝かさないでほしいと言われたら絵本読んで待ってもらうこともありますよ。
コメント