※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

妊娠15週で少量の出血あり。赤ちゃんは元気で前置胎盤による出血。エコー写真で男の子のシンボル?確認できず気になる。見てくれる方いますか?

性別について。
現在、妊娠15週です。
今日、少量の出血で診てもらった時に、経腟超音波でついでにエコーの写真も撮ってくれました。
赤ちゃんは元気で、やや前置胎盤のため、それによる出血らしく、なるべく安静に過ごせば大丈夫とのことでした。
慌ただしく診断を終えてホッとして写真を見返してみて、赤ちゃんの向きはよく分からないのですが、お股の間?に男の子のシンボルのようなものが見える気が。
診断の時に先生とゆっくり確認できず、気になって仕方がありません(笑)
どなたかこの写真でわかる方いますかー??

コメント

私は誰?

まだ、わからないですね〜〜

• hiro

hiro

やっぱりまだまだ分からないですね💦
    旦那にも言われました😅
    楽しみにとっておきます!

• 7月6日
  • 私は誰?

私は誰?

はい、私も楽しみです

うちの子は、なぜか、逆子で、うつ伏せ状態で、お股を隠してます
    なので、まだ、わからないです(笑)

• 7月6日
  • hiro

hiro

恥ずかしがり屋さんですかね☺️
    うちも娘の時は7ヶ月まで分からなかったです!
    同じく、ギリギリまで逆子でうつ伏せで🚼
    分かった時にはお股がドーン!でばっちり見えました(笑)
    次の健診が楽しみですね💕

• 7月6日