コメント
はじめてのママリ
YouTubeとかで歌流したりする時とか犬出てきたり多かったのでそれで覚えてました🥹
はじめてのママリ🔰
うちの場合は絵本や散歩中の会話もありますが、他に映画やYouTubeの子供向け動画も見ていました🙌
-
はじめてのママリ🔰
なぜかわんこと出会ったことないです😢
ありがとうございます!動画見せてみます!- 3月15日
はじめてのママリ🔰
うちは絵本や図鑑が好きなので子ども用の本で覚えました。
おはようのえほん、おすすめですよ〜
たぶん聞かれるのは1歳半検診だと思うので、これからたくさん絵本読んであげたらいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
なるほどYouTubeという手が!