※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♥
子育て・グッズ

おままごとセットで、どっちがいいか悩んでます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )意見聞かせてください!!

おままごとセットで、どっちがいいか
悩んでます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
意見聞かせてください!!

コメント

姉妹mama♥

\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

姉妹mama♥

\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

はじめてのママリ

箱にお片付けできるので2枚目😊

sayon♡

私も箱にお片づけできるから2枚目に一票です╰(*´︶`*)╯♡

実際、私がもってるのがお盆ついてるやつなんですけど、それになんとか全部のるんですけど、片付ける入れ物欲しいな‥って感じです(´∀`)
なので、常にグチャってなってます(´∀`)

jj

下の画像のもの職場に置いてありました♪
お片付けもできて子供たちにもとても人気でしたよ(*^_^*)

個人的な感想だとマグネットのものだと力を入れないと少し切りにくい印象はありますが(^_^;)
マジックテープのものの方が切りやすい感じはします(´・_・`)

2枚目のキティーちゃんバージョンもってます!

木なのであたたかみあるし、じしゃくなのでマジックテープと違いごみついたり粘着力低下することもないですよ♡
箱もあるので、つかいおわったら箱に戻してお片付けできてます!
まな板もついてて、子供は私のまねごとして遊んでます♡

• 姉妹mama♥

姉妹mama♥

キティちゃんバージョンですか!!
    もうないですかね??(´•ω•̥`)

• 7月5日
さんぴん茶

どっちも良いと思いますが、お鍋や食器などを買い足すと思うので箱はもっと大きめを別に買って全部一緒に入れられたほうが子どもはお片付けしやすいかなーと思います。