大勢でのBBQの段取りなどをされたことがある方いらっしゃいますか?子供…
大勢でのBBQの段取りなどをされたことがある方いらっしゃいますか?
子供の習い事のメンバーと保護者たちでBBQをすることになりました。
私は4月からそのチームの学年代表になったので段取り等をしないといけない立場です…
費用は実費になるのでみんなからそれぞれ徴求するかたちになります
水分は各自持参と決まっていてBBQをしようと言い出したコーチが前におっしゃっていました。
それに加えてお皿とかコップとかおはしも持参でいいですかね?
みなさんの分買ってたら結局割り勘しないといけなくなるしそれぞれ必要な分を持参の方がいいかな?と考えてます😢
そして食材については宅配BBQみたいな業者に頼むのか、スーパーで買い出しするか悩んでます😢
どのくらい食べるとか謎すぎて😱
野菜も事前にこれは嫌とかこれは食べたいとかアンケートとかとってたらややこしくなりますよね😅
野菜類は当日切ったりするのは他の保護者の方が手伝ったりしてくれたりしたら何だか申し訳ないので当日朝に自宅で切って準備するか、買い出しの時にセットになってる野菜を買うか悩んでます
宅配BBQが楽なんですかね?
お値段のわりにお肉の質があんまりとかあるんでしょうか?
頼んだことがなくわからないので経験者の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
うちのチームは基本的に部費から出すのは肉、調味料、紙皿や箸など(どうせ毎年余るので野菜は無しにしたらしいです)、施設利用料は各自負担、肉以外を焼きたいなら勝手に持ってきて!です😂
米も酒も自分で飲食するものは自分で持ってきてもらいます
肉はコーチの知り合いの肉屋さんから仕入れてるらしいです
コメント