ジャムおじさんがバイキンマンに食料と娯楽を供給すれば、彼らの襲撃はなくなると思います。実はそのことを理解しているのに、知らないふりをしているのが本当の悪ではないでしょうか。
黒幕はジャムおじさんじゃないですか?🙂
バイキンマンやドキンちゃんはアンパンマンを倒す目的とは別に、空腹や暇に耐えられず街の人々を襲っていますよね。
アンパンマンの世界をとりまとめているのはジャムおじさんなので、おじさんがバイキンマン達に安定した食料と娯楽を供給すればバイキンマンが人々を襲うことはなくなると思うんです。
その仕組みを実は理解しているのに知らないふりしてバイキンマンの暴挙を日々許している…
本当の悪はジャムおじさんだと思うんです。
何言ってんのって感じですね?
私はもう眠気が限界なのに下の子が寝なくて無理ですし、毎日アンパンマン見すぎて頭おかしくなってしまいました🙂
- はじめてのママリ🔰
コメント
ぽぽ
めちゃくちゃおもしろいですね🤣
いつかアンパンマンが泣きながらジャムおじさんと戦うシーンあるのかなぁ〜
はじめてのママリ🔰
眠過ぎて変なことを投稿していましたね…すみません🙂
にしても泣きながらジャムおじさんと戦う最終回😂めっちゃ笑いました😂
その時バタ子さんは確実に「やめて!」とか言ってジャムおじさんを庇うでしょうね…笑