※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのミラコスタに宿泊し、オチェーアノの朝食ブッフェを予約しましたが、価格について悩んでいます。夜にベッラヴィスタで食事を予定しているため、オチェーアノのブッフェはお勧めでしょうか。

ディズニーのミラコスタに宿泊予定で、オチェーアノの朝食ブッフェを予約したのですが、今更になって朝食はお高いかなー🫣😭など悩んできてしまいました、夜ベッラヴィスタで頂く予定なので同じような場所?なのもあるしどうしよう、など色々考えてしまいます🙇
オチェーアノのブッフェはやはりお勧めでしょうか?🙇行ったことがないので教えていただきたいです!

コメント

くう

オチュアーノは夜しか使ったことなかったですが、美味しかったです!
ベッラヴィスタとは店の雰囲気からして全然違うので、行けば満足できると思います!
私はモーニングやランチにベッラヴィスタ、ディナーにオチュアーノを使ったことがありますがどちらも良かったです🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🤍ありがとございます!

    • 3月13日