子育て・グッズ もう少ししたら3回食にしようかなと考えてます今混合で育ててますミルク… もう少ししたら3回食にしようかなと考えてます 今混合で育ててます ミルクや母乳はどのように減らせばいいでしょうか? 今のスケジュール 9時 離乳食+母乳 13時 母乳+🍼100ml 17時 母乳 18時 離乳食 21時 母乳+🍼100ml 17時の母乳がない時は18時の離乳食を少し早めて 離乳食後に母乳あげてます 13時の母乳はそろそろやめてミルク飲みにする予定です 3回食になったら離乳食後の母乳やミルクはなしでしょうか? 最終更新:3月11日 お気に入り ミルク 母乳 離乳食 混合 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 4歳8ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント