子育て・グッズ 生後24日目です!母乳7〜10分ずつ+ミルク40mlを飲ませています。夜中よ… 生後24日目です! 母乳7〜10分ずつ+ミルク40mlを飲ませています。 夜中よく寝てくれて3時間半で自分で起きるか、起きなければ4時間で起こしている感じです。 今日はなかなか起きなかったので3回連続4時間空いてしまったのですが、続くのは良くないですよね、、😭 日中はよく起きて泣くので3時間でかならず飲ませています! 最終更新:3月11日 お気に入り 1 ミルク 母乳 泣く 生後24日 はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント