※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
サプリ・健康

産後に寝られず、浅い眠りが続いていることについて悩んでいます。赤ちゃんが泣くため、深く眠る方法を知りたいです。

なんか産後寝れないんですけど
なんでですかね…ホルモン?

夫が赤ちゃん見てくれたりするんですが
全然寝られないし寝てもすごい浅くて
全然寝た気がしないです。
ちなみに3時間以上は寝れません…。

夜中は置くと泣くので置けなくて
ずっと起きてます。
朝夫と交代して寝ますが、
2時間とかしか寝られません。
どうしたら深く気持ちよく寝れるのでしょうか?

コメント

まぁな

産後は赤ちゃんの育児ができるようにホルモンがそう働いているらしいです!なんなら妊娠後期から準備は始まっていて、細々睡眠の方多いみたいですよ😴私もそうでした🤣🤣3ヶ月くらいからは、寝れた気がしますが個人差ありそうですよね🥺

  • りんたろ

    りんたろ

    後期も細切れだったけど、
    今は浅く細切れになって最悪です😭
    3ヶ月か〜〜しんどいですね😭

    • 3月11日