※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

飼い犬が胆嚢粘液嚢腫という病気になりました。保護犬ということもあり…

飼い犬が胆嚢粘液嚢腫という病気になりました。

保護犬ということもあり、年齢は18歳程です。
手術してもリスクあるし、、
同じように高齢ワンチャンで手術する、しない検討した方お話ききたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家に15歳、14歳のわんこがいます。高齢なので麻酔で亡くなるケースもあること、年齢が年齢なので薬のみの治療をしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どんな感じですか?💦
    先生からは破裂して亡くなる場合があると言われましたが、どちらも怖いです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは脳に腫瘍があるかもしれない子と心臓病の子がいます。1年ほど薬のみで治療していて今のところ現状維持です。もう1匹15歳の子がいたのですが、肺に水が溜まり酸素室に入れていたのですが入院中に亡くなりました。
    手術も高額だし迷いますよね。

    • 1時間前