※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

一昨日の土曜日念願のマイホーム引渡しでした。今日は光工事があるから…

一昨日の土曜日念願のマイホーム引渡しでした。

今日は光工事があるからと旦那は休みを取り私は仕事へ。

帰ってくると新しいテレビとテレビ台。

一階においてあったでっかいテレビ台を2階へ義父と運んだそうです。

で、さっき気づきました。階段の曲がり角の三段の角のとこにえぐれた傷があるのを。


もう怒りを抑えきれません。
旦那はずっと2階に持っていきたいと言っていたのですが大きいし角がんがんしそうだから無理だよと止めていました。

けど今日私がいない間に勝手に傷つけられて許せません。

問い詰めると言い訳ばっか。私が反対してたから居ない間にした、私が止めるからじゃん、やりたいようにやらせろとのこと。

この怒りどうすればいいんですか?なんなのあいつほんとに。


コメント