ママリ
寒かったですしね💡うちは下2人行ってません♪
退会ユーザー
うちも3ヶ月でしたよ!
8月生まれだったので暑くて🫠
それに産まれて1ヶ月でお宮参りのことなんて考えられなくて笑
お食い初めと一緒にやりました!
午前中にご祈祷してもらって、お昼に予約してた和食屋さんでお食い初めです。
はじめてのママリ🔰
私も3ヶ月で行きました!
お食い初めと一緒にやりました☺️
はじめてのママリ
下の子3ヶ月で行きましたよ😊
あ
みなさん結構経ってから行ったり行かなかったりでよかったです♪ありがとございます✨
コメント