1歳9ヶ月の子どもが夜ご飯前にお風呂で寝てしまいました。皆さんはそのまま寝かせますか?低血糖が心配です。お昼寝が短く、昼食も少なかったので疲れたのかもしれません。
1歳9ヶ月なのですが夜ご飯の前にお風呂入れたらそのまま寝てしまいました…。
皆さんならそのまま寝かせておきますか?爆睡してて何しても起きなくて😭調べると低血糖とか出てくるので怖くなってしまいました。
昨日夜中2時間近く覚醒した上に、30分しかお昼寝しなかったからいっぱい歩かせたら疲れてしまったみたいです…。
ちなみにお昼ご飯は14:15〜14:45頃までで、18時頃にすごく小さいオレンジジュースで作った蒸しパン食べただけです……おやつもそれしか食べていません…。
- まぁ(1歳11ヶ月)
コメント
退会ユーザー
17時前にお風呂入れてそのまま寝ました😮💨こういう時に限って未だ爆睡です。お昼は13:00頃14時半頃におやつ果物食べただけ
仕方ないし起き次第ご飯あげて再度寝かしつけです
はじめてのままり
2歳前ならお腹空いたり、喉が渇けば起きると思います。
起こして、しっかり目を覚まして食べれればいいですけど
寝ぼけて食べれなかったり、食べてもむせたりしてもこわいですよね。
もう少し様子見てもいいと思いますよ!
-
まぁ
コメントありがとうございます。
昨日も夜中覚醒して寝不足なのでそのまま寝てほしい気持ちもありますが…🥲
寝ぼけ眼で食べさすのも怖いので、このまま寝かせて起きたらしっかりご飯をあげようと思います!- 3月9日
まぁ
コメントありがとうございます。
起きないし致し方ないですよね…🥲このまま寝かすことにしました…起きたらご飯あげます🍚