※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
ココロ・悩み

今まで色々調べてた自分がバカらしい😔早く記憶から消えておくれ…

今まで色々調べてた自分がバカらしい😔

早く記憶から消えておくれ…

コメント

おったまげー

大丈夫ですか?😢

• ちな

ちな

ネットで調べたら怖い事がたくさん書いてあって😢

• 7月4日
  • おったまげー

おったまげー

どうしました、なにがありましたか😢?

• 7月4日
  • ちな

ちな

妊娠中の症状とか調べたら鬱とかそういう怖いことがでてきて😢

• 7月4日
ゆうり

何を調べたんですか(・_・?)

• ちな

ちな

誰にでも起こる症状です(;ω;)

妊娠中やる気起きないとかだるいで調べたらでてきました…

結局悪阻の一種らしいんですけど分かってるのに、頭から離れなくて(;ω;)

• 7月5日
  • ゆうり

ゆうり

誰にでも起こるなら、心配しなくても良いんでは(・_・?)
    私妊娠前も今も常にやる気なくてゴロゴロしてますよ( *´艸`)

つわりの1種なら神経質になる方が悪化しそうですね( ´∀` )b
    ストレスは大敵ですよ☺

• 7月5日
  • ちな

ちな

元々神経質で心配性で😢

気にしすぎも良くないですね(T ^ T)

• 7月5日
  • ゆうり

ゆうり

私うつ病とかの精神病色々持ってますけど、今のところ何とかなってますよ( ・∀・)
    薬ないと寝れないのは相変わらずですかね~(●´ω`●)

気にするのが悪いんじゃなくて、気にしたことをずっと引きずるのがダメだと思いますよ( ´∀` )b
    気にしたことを引きずって解決策が自分で導き出せるならそれは、良いことですけど、解決できないことを考えているのって疲れませんか(・_・?)

• 7月5日