※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナまま☆
妊娠・出産

二人目妊娠中で今日から妊娠6ヶ月になりますが、胎動が全く感じません。 経産婦なのに、これは異常ではないですか?

二人目妊娠中で今日から妊娠6ヶ月になりますが、胎動が全く感じません。
経産婦なのに、これは異常ではないですか?

コメント

莉奈ちゃんママ

3人目8ヶ月の妊婦です。3人目ですが胎動がはっきりわかったのは7ヶ月でした。

りつmama♡

今回の妊娠で今までに一度もですか?

前回の検診は何週の時でしたか??

kae0811

遅い人は遅いようです!
あとは、リラックス出来てない状態などだと感じにくいみたいですよ!

*H.N*

私も6ヶ月の時はほとんど感じなくて7ヶ月くらいから感じましたよ〜‼︎人それぞれだと思うので大丈夫じゃないですか(^^)
しかも仕事中は全然感じず、家でくつろいでる時や横になってる時によく動いてました♪

ユーさん

同じく本日から6か月目になります(^^)
リラックスしてないと感じずらいとは聞きますね!あとは検診で何も言われてなければ大丈夫かと思います♪お腹の子によって動く子と動かない子いるみたいですし( ̄▽ ̄)

心配なら早めの受診をした方がいいかもしれませんね♪

ヒナまま☆

嫌な予感ばかりして不安でした(^^;;💧
大丈夫ですよね>_<

ヒナまま☆

前は18週でした(^^;;

ヒナまま☆

二人目だと毎日バタバタなので
気づかないだけかもですね💧

ヒナまま☆

やっぱり、バタバタの毎日で
気づかないだけかもですね💧