お仕事 途中入園で保育園に入れず育休延長になった後、4月入園で最初とは違う保… 途中入園で保育園に入れず育休延長になった後、4月入園で最初とは違う保育園を申し込むのはありですか? 最終更新:3月8日 お気に入り 保育園 途中入園 育休延長 ちど(生後10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 全然ありです! 3月8日 ちど ありがとうございます😊 そうなんですね!最初の時の申請と被ってないようなまるっきり違う園でもいいのでしょうか? 3月8日 はじめてのママリ🔰 特に決まりは無いのでなんでもいいと思いますよ! 3月8日 ちど 分かりました! 何度も質問してすみません。 お答えいただきありがとうございます😊✨ 3月8日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちど
ありがとうございます😊
そうなんですね!最初の時の申請と被ってないようなまるっきり違う園でもいいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
特に決まりは無いのでなんでもいいと思いますよ!
ちど
分かりました!
何度も質問してすみません。
お答えいただきありがとうございます😊✨