コメント
退会ユーザー
搾乳した方が母乳を吸いきれるので
母乳量増えるんだ思います😶
直母は数をこなしてないと
吸うのに相当力がいるみたいで
赤ちゃんが吸いきれずに授乳が終わって
同じ授乳回数だと母乳量が減るらしいです🙌
なので直母だと頻回にしないと
増えないと助産師さんに言われました!
退会ユーザー
搾乳した方が母乳を吸いきれるので
母乳量増えるんだ思います😶
直母は数をこなしてないと
吸うのに相当力がいるみたいで
赤ちゃんが吸いきれずに授乳が終わって
同じ授乳回数だと母乳量が減るらしいです🙌
なので直母だと頻回にしないと
増えないと助産師さんに言われました!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽん
ありがとうございます!
こまめに飲んでもらうようにします。