※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

32週の初マタです。仲良し後に右下腹がちくちく、へんな感じ。同様の経験ありますか?お腹は張っていません。大丈夫でしょうか?

現在32週の初マタです。
旦那と仲良しをしたあとから、右下腹がちくちくしてるような、空気がぽこぽこしてるみたいなへんな感じがします。同じような経験されたことある方はいますか?😭💦
またこのような症状は大丈夫ですかね??😞
ちなみにお腹は張ってはいません。

コメント

がく

私も最近久しぶりにして、してる右下腹がちくちくする事がありました!でも、一時するとどうもなくなり、久々だったからかな?って思い、その後どうもなく胎動も元気なので気にしてないです😅お腹が張ったり、出血してないなら大丈夫と思いますが、あまり心配なのであれば病院に連絡して聞いてみた方がいいと思います💦聞づらいとおもいますが...💧

• なぁちゃん

なぁちゃん

そうですよね😅💦
    私も特に胎動も問題はないし、出血もないので大丈夫かなと思いつつ、心配だったので…
    コメントありがとうございます😭💓

• 7月5日
がく

いえいえ♪週数的にもちょっとした事で心配になりますよね😅
週数も一緒なのでお互い頑張りましょう😌💓