はじめてのママリ🔰
毎シーズンごとに一万ちょいくらいです🤔
冬は上着も買うのでもうちょい高くなります!
ママリ
毎月ではなく、シーズンごとにそのくらいですかね🤔
はじめてのママリ🔰
全くお金かけてないです!
9割は姪からのお下がり、1割が買うかプレゼントで頂くかって感じです^ ^
買っても西松屋バースデイ、プティマイン(セール)なので本当にお金かけてないです笑😆
ガンガン汚して、ガンガン捨ててます笑
はじめてのママリ🔰
毎月3万円ほどです
4月から幼稚園で制服無しなので、安くて可愛いブランド探してます🫶
上の子は基本メゾピアノ、下の子は同じくプチバトーです
-
マッマ
可愛い服を着せるのやめられませんよね😭
私もテンションが上がっていいお母さんでいられる気がします☺️- 3月7日
mi
月3000~2万くらいです😂
自宅保育なので汚れるって事がほぼなくて、かわいい服見つけては都度買ってます🤭
-
マッマ
可愛い服見つけたらレジへ向かってます🥹
ちなみに、、
ユニクロ、西松屋、アカチャンホンポ、イオン、プチマイン以外で可愛いところありますか??- 3月8日
はじめてのママリ🔰
月1万買ってましたが、着てないのにサイズアウトなどが多かったりして今ではシーズンで1万くらいです!
はじめてのママリ🔰
我が家は2人でお揃いとか色違いとかで買う事も多く、7.8万くらい毎月掛かっちゃいます🥶
子供が小さい頃は今より買っていたので、もっと掛かっていたと思います🥹
ママリ
私も結構買うので、1.2万は使います!
コメント