※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマ
ファッション・コスメ

子供服に毎月どれくらいお金を使っていますか?普段着とおしゃれ着で1万円以上かかっています。

みなさん、子供服ってお金どれくらい使ってますか?

普段着(ユニクロや西松屋など)と
おしゃれ着(私はプチバトーやラルフローレンなど)
で毎月1万円以上は必ず使ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎シーズンごとに一万ちょいくらいです🤔
冬は上着も買うのでもうちょい高くなります!

ママリ

毎月ではなく、シーズンごとにそのくらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

全くお金かけてないです!
9割は姪からのお下がり、1割が買うかプレゼントで頂くかって感じです^ ^

買っても西松屋バースデイ、プティマイン(セール)なので本当にお金かけてないです笑😆

ガンガン汚して、ガンガン捨ててます笑

はじめてのママリ🔰

毎月3万円ほどです
4月から幼稚園で制服無しなので、安くて可愛いブランド探してます🫶
上の子は基本メゾピアノ、下の子は同じくプチバトーです

  • マッマ

    マッマ

    可愛い服を着せるのやめられませんよね😭
    私もテンションが上がっていいお母さんでいられる気がします☺️

    • 3月7日
mi

月3000~2万くらいです😂
自宅保育なので汚れるって事がほぼなくて、かわいい服見つけては都度買ってます🤭

  • マッマ

    マッマ

    可愛い服見つけたらレジへ向かってます🥹
    ちなみに、、
    ユニクロ、西松屋、アカチャンホンポ、イオン、プチマイン以外で可愛いところありますか??

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

月1万買ってましたが、着てないのにサイズアウトなどが多かったりして今ではシーズンで1万くらいです!

はじめてのママリ🔰

我が家は2人でお揃いとか色違いとかで買う事も多く、7.8万くらい毎月掛かっちゃいます🥶
子供が小さい頃は今より買っていたので、もっと掛かっていたと思います🥹

ママリ

私も結構買うので、1.2万は使います!