妊娠・出産 デザートに食べようと思ってた冷凍のチーズタルトが賞味期限2月23日で切… デザートに食べようと思ってた冷凍のチーズタルトが賞味期限2月23日で切れてました🥲 まだ食べられますかね? 最終更新:3月7日 お気に入り 冷凍 チーズ はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私だったら、自分が食べる分であれば 全然食べちゃいます🤣 子どもにはあげないです🌀 3月7日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! たべちゃいます(笑)! 3月7日 おすすめのママリまとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
たべちゃいます(笑)!