※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家事・料理

そして汚い内容ですので食事中の方や苦手な方は避けてください🙇🏻洗濯、…

カテ違いでしたらすみません🙇🏻
そして汚い内容ですので食事中の方や苦手な方は避けてください🙇🏻

洗濯、の事についてなのですが...
昨日洗濯しようと、旦那の服を見たところパンツが汚れていました。
この色はもしや...💩? と思いましたが、
汚れるお仕事ですし、泥かも?と思い汚れている部分にナノックスの洗剤をかけて洗濯機にかけました。

夕方に回して、干す時には旦那が帰ってきていたので手伝ってくれました。
その時にそのパンツを見せながらふざけて
「ほらみて💩おパンツ!」と言ったら
「あぁ、うん...(´・ω・`)」
という反応...。
え、マジでかぁ...( ˉヮˉ ` )
と思いつつ、
「どしたのこれー」
と聞いたら、
お腹の調子が悪かったらしかったのですが、おならだと思ったらこんにちはしてしまったようで...
それは仕方ないのでいいのですが
3度洗いしても落ちなかったそのパンツを皆様でしたら捨てますか?
それとも捨てて新しいの買いますか?
よりによって白っぽいパンツで事件を起こすなんて...😂

娘の洋服だったら洗うのですが
旦那の...?と思ったら根気強くなる必要ないかな... なんて...😅

※本当に汚い内容ですみません🙇🏻

コメント

きむ

本人に捨てるかどうか聞いてます(・∀・)
うちもたまにあります😳

  • ゆきち

    ゆきち

    本人は 捨ててもいいよ、ごめんね と言っていたのですが、洗ってあげた方が旦那的に やっぱり汚くていやだよなぁ... としょんぼりする事ないかな?と思ったり...😅

    同じような事件がある方もいて心強いです...!
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日
  • きむ

    きむ

    洗うのは抵抗ないですが、本人がまだそれを履く気があるのかどうかですね🙄笑
    しょんぼりする所を考えてあげられるなんてお優しい(*´ω`*)

    • 7月4日
  • ゆきち

    ゆきち

    洗ったら履くの? と聞いたら 履くよ〜 と言っていたので うーんじゃあ洗うか? と思ってましたが
    皆様捨てる派が多いのでここはゴミ箱にポイしようと思います(笑)
    優しいなんてそんな滅相もねぇです🙌
    ただ、汚いと思わず洗ってあげられるのが"家族"?と思ったら洗えるかなぁ...なんて思ってしまいました😅
    考えすぎず、これを機に新しいの何枚か買い足そうと思います!(笑)

    • 7月4日
ママリ

私なら捨てます~。
そんなに高いものでもないですし、そもそもパンツなんて消耗品ですし。

  • ゆきち

    ゆきち

    やっぱり捨てますよね😂
    私は最初は洗うつもりでいたのですが旦那に捨ててもいいよ、ごめんね と言われ、捨てるか洗うか迷ってしまって😅
    柄が可愛くて私的に勿体ないかな?と思いましたが新しいの買おうと思います(笑)
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日
ohana

うちの旦那もあります。わら

お気に入りとか出なければ捨てちゃいます(><)!!

  • ゆきち

    ゆきち

    旦那的には洗う私に申し訳ないみたいで、捨ててもいいよと言っていたのですが
    私的には柄が可愛いなぁと思っていたので洗うか捨てるか迷ってしまいました(笑)

    同じような事件がある方で本当に心強いです😭
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日
  • ohana

    ohana

    5千円とかするなら頑張って洗いますがそうでなければまた可愛いやつ買ってあげます💓

    私もです\( 'ω' )/
    同じ方いて思わずコメントしてしまいました( ˙ω˙ )わら

    可愛いパンツ見つかるといいですね\(ˊ꒳ˋ)/

    • 7月4日
  • ゆきち

    ゆきち

    5千円のパンツなんて!
    ないですないです!!(笑)
    これを機に新しいの何枚か買い足そうと思います〜😊

    同じような方がいてうちの旦那も救われてますきっと(笑)

    ありがとうございます!
    私のセンスでいいの見つけて来ます〜\( ¨̮ )/

    • 7月4日
ゆうり

私なら捨てますね!笑
うんち部分を何度も擦り洗いしたくないです(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    娘のとはやっぱり違いますよね(笑)
    私はハイターに軽く付けてみようかな、と思ってましたが真っ白い白い生地ではないし、洗うの大変そうだな...と思ったのでまた違うの探してみます(笑)
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日
☆milky way☆

んー白なら目立つしそれをまた旦那が見て思い出して悲しい思いをすると思うので新しいのを買います😅
家の旦那は大をしても1回しか拭かないみたいで😱😱😱1度トランクスにちょっと付いてるのを発見してしまったのです💦 てか、1回って!?普通拭いたから付いてないか見ないですか?? その事実を知ってからトランクス見るのが怖くて見てません😨

  • ゆきち

    ゆきち

    白い生地なので本当に目立つんですよね(笑)
    私も新しいの買おうと思います😂
    お尻ちゃんと拭いて欲しいですね!!
    💩付けたまま過ごすなんて子供じゃないんだから...(言い過ぎでしたらすみません🙇🏻)
    旦那様にちゃんと拭くようにお願いするしかないですね💧
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日
yy

私も捨てます!笑
うちの旦那もつい先日漏らしてました😅
みなさん結構あるんですね笑

  • ゆきち

    ゆきち

    うちの旦那だけじゃなくて本当に良かったです😭
    うちもありますー!の意見があって本当に心強いです😭
    私も捨てて新しいの買おうと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日
deleted user

旦那が具合悪い時に
こんにちはしてしまい
2回洗ったんですが色が落ちず
捨てました!

後日新しいパンツ買いました😆

  • ゆきち

    ゆきち

    体調悪かったりするとお目にかかることあるかもしれませんね😅
    私も3度洗いしましたが落ちなくて...しかもナノックスだったのになぁ...なんて😥
    私も諦めて新しいの買おうと思います(笑)
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日
メロ

男の人ってなんでうんちでパンツ汚すんですかね?笑
うちも漏らしはしないけどもう紙に付かなくなるまでしっかり拭いてるのにパンツに付いてます😑笑
すぐに捨てちゃいます😭

  • ゆきち

    ゆきち

    うちの旦那は💩付いてることはあんまり無いですけど、おしっこの時は拭かずに振り回すだけなので残尿がパンツに付いてることあります(笑)
    しっかり拭いてるのになんで💩付いちゃうんでしょうね😂
    すみません、声出して笑ってしまいました!🙇🏻
    私も今回はゴミ箱にポイしようと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日
アイカ

しれっと、捨てます。
そして何事もなかったかのようにします😅
ゆきちさん、さすがにそのイジリは旦那様が可哀想な気がします😅
まぁ、付いてると解ってるなら旦那様が自分で捨てたら,,,?とも思いますが😅

  • ゆきち

    ゆきち

    イジりキツかったですかね💧
    私的には 泥かな! と思っていたのでまさかで逆にビックリでした😯
    ちょっとどころか割とガッツリ付いてるし確かに旦那が捨ててもいいですよね(笑)
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日
ナルド

うちはパンツが異常なくらい多いので、捨てます(´∀`)
伸びてそうなパンツとかも勝手に捨ててます。笑

  • ゆきち

    ゆきち

    私も伸びてるのとかたまに捨てたりしてるのでそろそろパンツ買い足ししようと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日
ニャン吉

この間、旦那の服とトランクスが濡れたまま洗濯カゴに入ってあり、聞いたら漏らしたので洗って置いたとの子供の。
一瞬、浮気して下着汚れた?
とよこしまな考えが💧

  • ゆきち

    ゆきち

    それは私も疑いそうです...😅
    付いたまま放置、というのも少し困りますが浮気より全然マシですよね(笑)
    浮気じゃないといいですね!🙌
    本当に漏らしてしまっただけであれば、洗ってくれた気遣いはとても有難いですね☺️
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日
たむちん

うちは捨てちゃいますね💡
5枚で千円のパンツとかなので尚更(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    こうゆう事があると高いパンツはいらないかもって思っちゃいます(笑)
    久しぶりに旦那のパンツ買いに可愛いの探しに行こうと思います😂
    コメントありがとうございました!

    • 7月4日