※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子は1週間前に胃腸炎になり、昨日の朝下の子がぐったりしていて病院…

上の子は1週間前に胃腸炎になり、昨日の朝下の子がぐったりしていて病院に連れていき低血糖なので点滴をしました。

エコーしてもらい腸の胃腸炎の時の動き?だと言われ嘔吐、下痢はないものの胃腸炎の診断を受けました。

病院では上の子は幼稚園登園許可が出ているので幼稚園に行かせてます。

下の子は昨日点滴を打ってからすごく元気、今日もすごく元気でご飯もよく食べます。

いつ頃から日常生活に戻していいのでしょうか。

買い物にいきたいのですが、連れて行ってもいいのでしょうか。

コメント