※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
妊娠・出産

臨月でワイヤーブラが痛いです。マタニティブラのおすすめはありますか?

臨月になりお腹が大きくなるにつれてワイヤー入りのブラジャーをしてると溝内?ワイヤーのところがズキズキ痛みます😰😰
もう臨月ですがマタニティブラでいいのがありましたら教えてください💦

コメント

うさぎ

マタニティ用ではないですが、ユニクロのブラトップはオススメです🎵
エアリズムのものもあるので、この暑い時期にはいいかなと思います😊

• そまま。

そまま。

ありがとうございます😊
    ユニクロいってみます!

• 7月4日
メロンパンナ

スポブラタイプとボタン付きの授乳用ブラに、してます🤗
ネットで安いの買いました😙

• そまま。

そまま。

ネットで見てるんですがサイズとかわからなくて😰
    ちょうどよく着れますか?

• 7月4日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

私は普段服はMサイズなんですが、マタニティの下着はLでいい感じです!
    普段より一つ上のサイズぐらいで大丈夫かと思います😊
    職場の先輩にスポブラタイプだと絶対垂れるよ!と言われ、ボタンでぱちっと外せるノンワイヤーのブラを買いたしました😊って言っても家にいたらノーブラなんですが。。。

• 7月4日
りんご

マタニティ用品売場(赤ちゃん本舗など)で、カップだけ付いているキャミソールを愛用中です!
1枚¥1,500前後ですが…
私の場合、背中までゴムやストラップで締め付けていると辛いもので💦

• そまま。

そまま。

それいいですね!
    見に行ってきます〜!

• 7月4日