※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

10月半ばが予定日。羊水少なめ赤ちゃん小さめ。里帰り先で入院準備。入院経験なしで戸惑い。アドバイスお願いします。

10月半ばが予定日のものです。
今日の24w3dの検診で、羊水少なめ赤ちゃん小さめと言われました。今日、モニター検査を受けましたが、異常はないとのことでした。

8月から里帰り先に帰る予定だったのですが今週中に大きな病院のある里帰り先に帰るように言われました( ; ; )あと、帰ってから病院に行く際、一応入院の準備をして行くように伝えられました。

羊水少なめ赤ちゃん小さめで入院となった方お話聞かせてください。

✳︎はじめは検査入院なのか
✳︎検査入院だとしたらどれくらいの入院か
✳︎実際にどれくらい入院したか
✳︎赤ちゃんは予定日までお腹にいてくれましたか?

何が何だか突然のことでまだよくわかっていません。
まず、入院自体経験がなくそこに戸惑ってしまっています。
先のわからない入院、なにを準備していけばいいのか、、、

なんでもいいので、こんなわたしにアドバイスお願いします( ; ; )

コメント

モモ

羊水少なめで入院では無かったんですが、双子で中々赤ちゃんの体重が増えなかったので入院して経過観察しました‼︎1週間でした‼︎
血液検査や張りがある時に赤ちゃんの心拍がどうなるかNSTで1日2回確認ありました‼︎
結局原因は分からなかったのですが💦
体重が少なかったので帝王切開のギリギリ37週までお腹に居ても1900gで産まれてきました‼︎
双子と1人は違うと思いますけど、大きい病院だと検査もしてくれるから安心だと思いますよ(๑>◡<๑)

  • あんこ

    あんこ

    貴重な経験談ありがとうございます(TT)やはり、調べても原因不明なこともあるんですね( ; ; )
    教えていただきありがとうございました✨

    • 7月4日