※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が「やったぜやったぜ」って寝言。なんの夢か知らんけど異様にめちゃくちゃ腹立つ。笑笑

旦那が

「やったぜやったぜ」

って寝言。なんの夢か知らんけど異様にめちゃくちゃ腹立つ。笑笑

コメント

はじめてのママリ

なんでしょうね😂?
たのしそうな夢でなによりですが、ちょっと寝言って、小声でもうるさいから腹たちますよね🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも楽しそうな夢見てますね😅
    ちょっと旦那に思うとこがあってモヤモヤしてる中1人で楽しそうに夢見てるから腹立ちました笑

    • 3月5日
まる

うちは、いまんーって言いながら寝返りし、異様にニヤニヤした寝顔を向けられています
非常に腹たったのでスマホのライトで照らしました爆笑
よく寝言言いますが他の女の名前呼んだらどうしようとか謎に考えてしまいます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライトで照らしたんですか😂😂
    そんなこと思うなんてラブラブじゃないですか🩷

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

やったぜ爆笑
面白すぎます笑笑笑

まるさんの非常に腹たったのでスマホのライトもめっちゃ面白すぎます🤣🤣

うちもたまに助けてー!と何かに追われてる夢見たり、んー!!ってうるさい声量で言うのでその度に起きるのでまたうなかれるのかなと思い、思いっきりぶっ叩きます。笑
ちょームカつきます、皆さんの気持ちちょー分かります、なんかムカつきますよね。
てかうるさいしだまって寝てろって感じです、、起きてても寝てる時もうるさいってどゆことだって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は隣のベッドなので近くにあるもの投げてます🤣
    夜やかましいのは子どもだけでお腹いっぱいです☺️笑

    • 3月5日