8歳の男児の靴について相談です。甲高幅広の3Eサイズでおすすめはありますか?現在asicsのレーザービームを履いていますが、すぐに傷んでしまいました。外遊びが好きで、平日は学童に通っています。
8歳男児靴
何履いてますか?
甲高幅広で3Eでおすすめありますか?
asicsレーザービームを履いてますが、、この間買ったのが11月。もうぼろぼろ。一足しかないですが😅そんなものですか?足裏も擦れてないし、見た目もポロッと…。
赤ちゃんのときも3ヶ月でサイズアップ。今はボロボロでもって3ヶ月!?うそー!
外遊び大好きですが平日は学童に行ってるんだけどな、、
- ちちぷぷ(3歳11ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
ママリ
7歳ですが、10歳くらいの体型の息子です。
同じく甲高幅広です。
年中さんあたりからムーンスター一択です。本人が履き心地で選んでます。
3Eもありますし、asicsと一緒で国内メーカーなので日本人に合った足の形になってる気がします!
でも…どんなに靴底硬そうなやつでも数ヶ月で踵部分の溝は結構減ってるかもです。
保育園時代はそんなことなかったです。
小学生になって、コンクリートの道をはしゃぎながら登下校してるから仕方ないのかなと思ってます。
ママリ
9歳ですが、甲高幅広で瞬足履いてます。
アシックスのレーザービーム、ムーンスターのスキルシューター、プーマのスピードモンスターなど試したことがあります。
結果、瞬足が1番丈夫でした。
-
ちちぷぷ
ありがとうございます!
瞬足こそすぐに壊れるなど聞きますがもつのですね!悩ましいです!!- 3月4日
ちちぷぷ
ありがとうございます!
ムーンスター履いてたこともありました!
そうですよね。学校までは近いですが学童までは距離があり。ギャースカピースカしてますから、そんなものか、、
なんかがっかりしました!笑
同じサイズの靴幾つ買うのかなって🤣