※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発入院3日目。1日目プロウペスで子宮口1センチから2センチ2日目バルー…

誘発入院3日目。
1日目プロウペスで子宮口1センチから2センチ
2日目バルーンと陣痛促進剤で2センチから4、5センチ
3日目陣痛促進剤で泣きながら痛みに悶えるも子宮口変わらず、陣痛も来ず
ただただ痛みにもがき苦しんだだけ
しかも誘発剤今日はやめたのに3時間半経っても痛すぎる。痛いのに陣痛じゃない。
明日やっても意味ないのかな
まだ陣痛きてなくてスタートラインにも立ててないのにこんなに苦しいの逃げたくなる

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま陣痛につながればいいですね!
なかなか初めての出産大変でしょうが、、耐えるのみです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    孤独で辛いのですごく勇気になります。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は誘発やめたら2時間くらいでおさまったので、陣痛につながっているのかもです!
誘発5日しました!なかなか誘発から本陣痛につながりませんでしたが、6-7cmくらいからゆっくり本陣痛につながった気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    本陣痛きてからも出産まで時間かかりましたか?😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛だったのですすみが遅いですが、
    4日目6-7cmスタートで、日曜日なので子宮口戻らない程度の少量で誘発して、17時に6-7cmが23時に9.5cm、1時ごろ全開で位置高い、9時から促進剤強めて11時半出産でした。なので20時間くらいでした。

    • 53分前