妊活 2人目は女の子希望で産み分けをしています。排卵日2.3日前にタイミング… 2人目は女の子希望で産み分けをしています。 排卵日2.3日前にタイミングを取りました。 その後、避妊をすれば営みをしても大丈夫なんでしょうか? それとも、営みはしない方がいいですか?!笑 教えてください!! 最終更新:3月4日 お気に入り 排卵日 避妊 産み分け 女の子 夫 2人目 はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月) コメント 華🌸 避妊すれば大丈夫です! 3月3日 はじめてのママリ🔰 避妊も100%ではないので、もしもの場合を考えてもしたいのであればしてもいいと思いますよ 3月4日 おすすめのママリまとめ 産み分け・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント