※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊娠・出産

帝王切開後、いつが1番痛かったですか?3/3 am10時から手術→11時30分終…

帝王切開後、
いつが1番痛かったですか?

3/3 am10時から手術→11時30分終了

現在同日pm8時
痛みはあるものの全然我慢できるし
寝れる程度の痛み(傷のズキズキと後陣痛)

ピークはこの後来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歩行1日目〜2日目が1番痛いです💦

はじめてのママリ🔰

当日の夜中と2日目の歩行訓練始まってからが辛かったです🥲

はじめてのママリ🔰

帝王切開の翌日から3日目くらいまでの、動き慣れるまでがピークでした🥲

はじめてのママリ🔰

今平気ならそんな感じで悶絶するほどの痛みはこないと思います!
2回帝王切開しましたが1回目は息もできないくらいの激痛、痛み止め全く効かず。
2回目は術後から体の向き自分で変えれたし痛み止めの点滴入れてもらえば寝れたしいつピークくるんかなーって思いながらスマホいじってる余裕ありました。
強いて言えば歩行訓練が始まった時が一番痛かったです。

おむこむの母

術後当日は背中からの麻酔もあったし、耐えれる痛みでした。
次の日がいちばん痛かったですね。
背中の麻酔も外されるは、歩行練習もするはで。