※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おひなさまメニューを作るつもりが、結局スーパーでちらし寿司を買ってしまい、他の料理も手抜きになってしまったことに申し訳なく思っています。

今年こそはおひなさまメニュー作ろうと意気込んでいたのに結局スーパーでちらし寿司買ってしまい、他も茶碗蒸しは旦那が買ってきたし蛤のお吸い物もインスタントのやつだし、、スーパーででっかいサーモンをカゴに入れ大きい蛤をカゴに入れている主婦の方をみて、すごいなぁ😭と単純に子どもに申し訳なくなっちゃった😭

コメント

ベリー

えー!十分じゃないですか!😊
うちはいつものしょうが焼きです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!十分と言っていただいて嬉しいです😭生姜焼き美味しそうです🥰

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

え!十分ですよ!
うちなんていつものメニューですよ🤣
鶏肉焼くだけ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭いつものメニューがきっと美味しいんですよね🥰

    • 3月4日
エビフライ🍤

我が家はいつものメニューです😂🫶充分おひなさまメニューだと思います🍽️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭なんだかんだいつものメニューが嬉しかったりしますよね🥰

    • 3月4日
はじめてのママリ

用意するだけすごいです!
我が家は焼きそばです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭キラキラインスタのみすぎかもしれません、、笑
    焼きそばいいですね🥰🥰

    • 3月4日