コメント
はじめてのママリ🔰
育休中で6ヶ月の赤ちゃん(6キロ)抱っこ紐、12キロの子どもを抱っこする可能性考えたら無理すぎて休ませました🤣
上の子は歩いてくれるかもですが、傘差してもらうのもめんどくさいなと思って🤣🤣
はじめてのママリ🔰
仕事休んだりしなくて済むなら休ませちゃいます!
-
♡♡♡
専業なので仕事はないです🥹🥹
こんな事で休ませるなんてって言われると思ってました😂😂😂- 3月3日
moa
うちは雨で半日保育だとほぼ高確率で休んでます!
幼稚園の中でも、うちと𓏸𓏸くんちは半日保育で雨だと休むもんねってのが定着してるほどです🤣
半日の為に頑張って行って朝から雨に濡れて子供が風邪ひいたらそれこそしんどすぎる😂
私のエゴで休ませてます!
-
♡♡♡
いいですよね🥹
歩いてくれるなら連れて行くんですけど3歩歩いて私の前を通せんぼしながら「だっこ!」って言って意地でも歩かないので傘さしながらだと怖くて😂- 3月3日
-
moa
抱っこで傘さして娘に荷物もってもらって階段(幼稚園の駐車場側からの入口は階段です😇)登るの地獄です滑るし危ないし😂
そして門を開ける為にはカードキーかざすので、、、もうわちゃわちゃでした🥹
次男は抱っこ紐だけど本当に危なかったのでそれきりやってないですが😂- 3月3日
♡♡♡
ですよね😂
保育園休む時家庭の事情って伝えましたか??
はじめてのママリ🔰
コドモン導入している園なので、都合欠にしました!
都合で休みますで大丈夫ですよ🙆♀️
♡♡♡
ありがとうございます!
アプリで出欠取れるの便利ですよね、羨ましい😭💗