※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方で無事に安産で出産された方はいますか?赤ちゃんに何か影響はありましたか?

妊娠糖尿病の方で無事に安産で
出産された方はいますか?
赤ちゃんに何か影響はありましたか?

コメント

プニプニ

無事に産み、今は元気です^ ^
体重3500グラムありました^^

ゆこちん

妊娠糖尿病でした。
ついでに、GBS(産道に細菌がいたらしいです)ってのにもひっかかって出産心配でしたが💦
無事に元気な赤ちゃん産んで、もうすぐ3ヶ月になろうとしてますよ😄
安産でした✨

フルフル

3036gの元気な赤ちゃんを生みました。
生まれてすぐに小児科で血糖値の検査をしましたが問題なしでした。
妊娠中は、食事療法と食後のウォーキング頑張りました。
たまーにドーナツなど食べたりしましたが、そんな時はいつもより速歩きのウォーキングで血糖値が上がりすぎないようにきをつけてました。

yu◡̈❤︎

34週の時に妊娠糖尿病と診断され、切迫早産だった事もあり、入院しながら毎食前後の血糖値測定とインスリンを打っていました。三食の食事以外の完食はしてませんでした。

今月の1日に出産しましたが、前期破水から出産まで4時間位での安産でした!経産婦なのでそれも関係あるかもですが…

38週5日での出産で赤ちゃんは2666gで出産直後は低血糖ギリギリ範囲内でしたが、今は血糖値に問題もなく母乳も沢山飲んで元気にしています!明日退院予定です♡

産後から、インスリンは一度も打っていなく今は食後の血糖測定のみになっています!長々とすいません。参考になれば嬉しいです!

• そう

そう

御出産おめでとうございます🎉
    入院とかしてたら
    心配になりますよね(´._.`)
    でも、何事もなく元気での
    退院なら良かったです(p^Д^q)

• 7月5日