※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

初めてこのアプリを使います。大好きな子供達に普段言えない事を書きま…

初めてこのアプリを使います。
大好きな子供達に普段言えない事を書きます。嫌な方はスルーしてください。

大好きな息子へ。
6才の元気な息子、大きくなったなぁ。
背が高くなって無駄な肉のない身体。
ちんこを伸ばしすぎるのはあまりよくないと思うが、そんな楽しそうなおもちゃ付いてるんだから仕方ないか。
優しくてかっこつけたがりの息子。
うんこちんこおっぱいが楽しい息子。
パパは面白くねぇって言うけどママは息子が楽しそうだから面白いよ。本音はつまんねぇなぁだけどな。他に面白い事考えてくれと思うがまぁいいか。
体力が有り余ってる息子。
パパが間違って斜光じゃないカーテンを買ってきたら朝日と共に起きる。
そしてママをゆすり、笑顔でおはようと言う。ママも起きて朝ごはんをつくるが、保育園まで時間が有り余ってるから娘と息子とパパは公園に行く。
逆上がりができたんだってね!すごいよ!怖いママ助けてばかりじゃなくなったんだね。1つ1つ出来ない事が出来るようになってきてるんだね!びっくりしたよ。泣き虫で怖がりだった息子。
大きくなったなぁ。
女の子の事も守ってあげれるんだってね。すごいなぁ、いつからそんなになったんだよ。成長について行けないよ。
ママ置いて行かれてるよ。
絵本の趣味も出て来て最近は深海の魚とか毒のある虫とか買ってきてって言われる。トーマスが好きだった息子はどこへ行ったの。ハロウィンの絵本や妖怪の絵本は読まなくなったね。娘が読んでるけど。息子、ほんとに大きくなったな。
体力が有り余ってる息子、ママの手にはおえなくなったぞ。寂しいなぁ。

コメント