※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ハーフバースデーでお爺ちゃんに何かプレゼントしてもらうつもりです。赤ちゃん用の椅子など、今後必要なベビーグッズはありますか?

ハーフバースデーでお爺ちゃんに何かプレゼントしてもらうつもりなんですが、
今後必要なベビーグッズってありますか??
ベビーサークルはもうあります💦
赤ちゃん用の椅子とかですかね??

コメント

ダイア

離乳食が本格的になるので、椅子があるといいですねー!!あとは、外出用のチェアベルトはかなりうちは重宝しましたよ!

• はな

はな

返信ありがとうございます(^^)
    赤ちゃん用の椅子とチェアベルトどちらも持ってましたか??
    ちなみにどこのやつがオススメとかありますか??(^^)

• 7月4日
  • ダイア

ダイア

はい、どちらも!!チェアベルトはもう少し大きくなってからでも全然大丈夫ですが!外の子ども椅子ってベルトが付いてないものが多く、落ちちゃいそうで怖いんですよね(^^;)今はもう必要ないですが。

椅子は、バンボやガリブが主流ですよねー!が、うちはムチムチで絶対太ももが入らないので、太ももがなんとか入りそうなにたような椅子を探しまくりました笑 その椅子も自宅で使用したり、車に乗せておいて外出先で使ったりしました(^ ^)

• 7月4日
  • はな

はな

なるほどー💦
    チェアベルト買いたいと思います(^^)
    どうせいるものだったら買ってもらいます(ノ∀゚*)
    バンボもう持ってるんです😭💦
    なるほどー💦バンボも持ち運びして使ったら便利ですね(^^)

• 7月4日
  • ダイア

ダイア

あ、バンボあるんですね!
    じゃ、もうちょっと大きくなって座れるきちんとした?椅子とかいいですねー(^ ^)

素敵なハーフバースデーになりますように❤️

• 7月4日
  • ダイア

ダイア

あ、チェアベルトはママにも装着可能なタイプをオススメします!!

• 7月4日