※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
その他の疑問

口唇ヘルペスが出来てしまい、娘に移らないように手洗いとマスクをして…

口唇ヘルペスが出来てしまい、娘に移らないように手洗いとマスクをしてます。
マスクをしてるせいか、娘はキョトンとした顔で笑いもしません😂💦
仕方ないことですが、ショックです🗿笑
マスクしてて、お母さんの顔忘れたりとかないですよね?!😫

コメント

たま はな

娘が3ヶ月の頃、私も喘息でマスク生活送ってましたが、忘れられなかったですよ☺️✨

• ありさ

ありさ

そうなんですね😭
    喘息も辛いですね💦
    忘れられないならよかったです😫✨
    ずっと付けてるわけじゃないし、まだ3ヵ月だし、きっと大丈夫ですよね😖
    顔みて笑わなくても、抱っこしたら、ぐずりがおさまるのが唯一の救いです(笑)

• 7月4日
  • たま はな

たま はな

きっと顔以外にも、おかあさんのにおい、抱っこの仕方など、いろいろ察知してくれていると思いますよ☺️💡

• 7月4日
  • ありさ

ありさ

嬉しいお言葉😭💕✨
    ありがとうございます(*˘︶˘人)
    ヘルペス早く良くなって欲しいです😫

• 7月4日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

娘も3ヶ月くらいの時は同じような反応してました😅
マスクをずらして顔を見えるようにするとニターっと笑ってましたよ🤣
今じゃマスクするとマスク摘んで伸ばしてペチってされます😂笑

まだ3ヶ月だとマスクがあれば上手く認識出来ないからじゃないですかね?☺️
大きくなれば分かるので大丈夫ですよ😆

• ありさ

ありさ

同じように、マスクずらして遊んでみましたら、娘はニヤニヤして喜んでました(笑)
    ありがとうございました❤️

• 7月5日