※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

ベビーベッドと布団について質問です。ペットがいるため、普通サイズのベビーベッドにはミニサイズのベビー布団を使うのでしょうか?また、ミニサイズと普通サイズのどちらが良いか教えてください。価格についても気になります。

ベビーベッド、布団について質問です!
ペットがいる為ベビーベッドは購入予定なんですが、
普通サイズのベビーベッドにはベビー布団のサイズもミニ表記じゃないものを使うんですよね?

また、ベビーベッド使ってる方、ミニサイズと普通サイズどちらが良かったかなど良ければ聞かせてください(´ω`)

ネットでざっくり見たらミニサイズのベビー布団のほうが安く購入できるのかな?て、思いました

コメント

ゆきんこ☺︎

普通サイズのベビーベッドをレンタルしてます😊
ベビー布団は普通サイズのを買いました😊
ミニサイズだとすぐ使えなくなるかなぁという印象です、私は3歳になるまで使いたいなと思ってるので😊💦

• なお

なお

私も出来れば長く使いたいんですよね(´ω`)
    なんかネットでベビー布団を見てると、ミニベビー布団ばかり出てくる気がするのですが汗
    普通サイズのベビー布団にはミニ表記なしですよね?

• 7月4日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

私もなるべく長く使いたいので普通サイズを買いました😊
    普通サイズはミニ表記ないですよ😊
    普通サイズは70×120サイズだったと思います🙂
    商品説明欄のサイズを確認するとミニサイズと間違えずに済みますよ、私もかなり凝視して確認しながら選びました😅

• 7月4日
M(>᎑<`๑)♪

ミニサイズ使ってます(*^_^*)
布団は,ミニならミニ,普通なら普通です😊

場所は,普通サイズより取らないです。
結構軽いんで1人で持てて掃除機かけやすいです。
長く使う予定あるなら普通サイズの方が,
寝返りするようになったら足とか寝てる時にボンボン打たなくていいと思います♡

• なお

なお

軽さは魅力ですね(´ω`)

ミニサイズだと寝返りが激しい子だと長く使えないて確かに言いますよね!

• 7月4日
M_IIII

ベビーベッドはそんなに
使わないって周りに聞いたんで
邪魔なのもありミニにしました🤔💓