卒・入学式でこのコーデってどうですか??新たに買おうか迷ってます…何かアドバイスあればお願いします!
卒・入学式でこのコーデってどうですか??
新たに買おうか迷ってます…
何かアドバイスあればお願いします!
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
新たに買うの勿体ないので中のブラウスとコサージュだけ買い足すのはどうですか?
はじめてのママリ🔰
ジャケットのサイズが大きい気がするし上と下の色が微妙にアンバランスな印象なのでセットアップで新たに買った方が良いのかなと思いました🤔
入卒園、入学卒業と長くつかえるものを。
みかん🍊
ジャケットとパンツが合っていない気がするのですが、セットでしょうか?
また、ジャケットの丈も長めだからですかね、式典というよりカジュアルな雰囲気に近く感じます🤔
可能なら、きちんとセットになった式典向きのデザインのものを用意した方が良いと思います🙂
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます!
コメント