コメント
やま
下がってきてる気がします💗
私も子宮口3センチひらいてます!
ドキドキですね(*´ー`*)
フクロウ
子宮が三センチ羨ましいです🎵
わたしは、まだ、開いてないみたいで。うごきまくってます!
やま
下がってきてる気がします💗
私も子宮口3センチひらいてます!
ドキドキですね(*´ー`*)
フクロウ
子宮が三センチ羨ましいです🎵
わたしは、まだ、開いてないみたいで。うごきまくってます!
「妊娠38週目」に関する質問
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
妊娠38週、夜になるにつれ(特に0時すぎてから)食べてもお腹がすき何か食べたくなります。 夜勤帰りの旦那と4時頃ご飯を食べたりとしちゃいます、、💦 何か食べたくなった時何食べてましたか?
本陣痛かわかりません😭38w0d、1時間前に強めの腹痛があり5〜9分間隔で張って、💩を出したい感覚があったためその腹痛かと、出してからは痛みは弱まりましたが張ってる感覚は変わらずで腰がかなりだるいです。けど1人目の時…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆゆママ
誰かにそう言われたくて♥笑
ありがとうございます(*´ω` *)
前駆陣痛はない気がします
動き回るとカチカチに張り
痛くて歩くのも…とはなりますが
なんだかまだな気がしてます笑
やま
私全然下がってないので、羨ましいです💗
私は張るぐらいで痛みまったくないです!笑
動くと陣痛につながる可能性ありそーですね(*´ー`*)
ドキドキしますねー^ ^
ゆゆママ
でも上の子は予定日より
1週間遅れたので
今回もなんだかんだまだかな〜
なんて思ったりもしています笑
上の子は3580gと大きかったので
もう推定も3000g
超えてるので産みたいです笑
今日めっちゃ動いたのに
全然です笑
ドキドキですね♥
やま
経産婦さんははやいっていいますが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでわかんないですよねー(´・ω・)
私38週1日で2980グラムです(o_o)
楽しみなよーな、不安なよーな、はやくでてきてほしいよーな、まだお腹で胎動をかんじていたいよーな、気分です。笑
ゆゆママ
そうなんですよね_○/|_
もう3000近くあるんですね♥
初めてですか?
わたし1人目のときは
かなり情緒不安定になって
色々考えたりしてしまってたのですが
上の子がいるせいか今回は
全然実感すらなくて不思議です笑
やま
初めてです(*´ー`*)
なんで泣いてるかわかんなくても涙が出てる時ありました。笑
でも好きかってして初めての妊娠はノンストレスなよーな気がします。笑
子供可愛いですよねー😍
二次のまま羨ましいです💗