※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが手がかかり、抱っこが必要な状況について悩んでいます。これが普通なのか、他の方はどう対処しているのか知りたいです。

4ヶ月ベビちゃん、ベビくん大人しくなりましたか??

うちはもう手がかかりすぎて大変です。


朝起きたら少しご機嫌1.2時間くらい。

ミルク飲んだあとはもう抱っこじゃなきゃダメ。そして寝る。下ろすと泣く。うまくいけばバウンサーにおける。


顔が見えないと泣き叫ぶ🥵


今は旦那が育休中だからいいけど4月からずっと抱っこ出来ないよ🤨
一人で面倒みられないよ??


みんなどーやってワンオペしてるの、、、


うちの子が特別騒がしいだけ??
それともこれが普通??
泣いたら抱っこって手をかけすぎてる??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!!
うちの場合旦那が育休とかなかったからずっとワンオペで死にそうだったので、無理すぎておしゃぶりに頼ったのと、家事は放置して、おいたり離れたら泣くなら抱っこで寝かしってたらそのまま腕枕して一緒に寝でした(笑)

  • りんたん♡

    りんたん♡

    1人だったらそれで行けるんです🥲
    2人だから手が足りなくて🤣

    • 2月28日