※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日で、内診後に茶おりが出ており、これは内診後の出血かおしるしなのか悩んでいます。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。

38w4dです。38wの健診で子宮口0cmと言われて、次の日から茶おりが1日オリモノシート1.2回変えるほどで出始めたのですが、これは内診後の出血か?おしるし?か悩んでます。24wのときに子宮頸管ポリープも指摘され、今は落ち着いていますが、おしるし?内診後の出血が続いて3日目です。同じようなかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで茶オリが1週間くらい少し出てましたが結果的には内診によるものだったんだろうと思います
出産当日の朝に少量の明らかな出血があり、それは本当におしるしでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりおしるしは赤い血なんでしょうか?😔

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるみたいですが、私の場合は鮮血でした!おしるしがない人もいるそうです

    • 2月28日