※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎりゅう
その他の疑問

今年の10月に2人目が生まれるので、ハイローチェアを買おうか迷っていま…

今年の10月に2人目が生まれるので、ハイローチェアを買おうか迷っています!

1人目の時はいらないかなと思って買わなかったんですが、さすがに年子の2人目となるならいるよな~...とくに上の子をお風呂に入れてる時とか(^^;となっています。それに、旦那は朝早く夜はかなり遅いので里帰りが終われば1人で2人の育児をしなければいけません😭

ハイローチェア、あると便利ですよね?✨

ハイローチェアいるなら買うから値段は気にしなくていいと、実父母が言ってくれてるので、思いきって買ってもらおうかな??

おすすめのハイローチェアありますか??

コメント

kana

今まさに年子育児でバタバタしてます(*´∀`)ハイローチェア1人目の時買いましたが、ゆらゆら嫌いだったらしく離乳食食べさせる時しか使いませんでした💦2人目はゆらゆら好きで寝てくれるのですが、上の子見ながら揺らしてられないし、寝ても上の子の声で起きてしまうので今は風呂の時しか使ってません💦
ハイローチェア好きな子なら買う価値ありそうですが、風呂だけになってしまいそうならバウンサーとかでも良さそうですね(^^)

• なぎりゅう

なぎりゅう

返信遅くなりすいません💦
    なるほど...好きか嫌いかは買って使ってからじゃないとわかりませんよね😅
    新品じゃなくて中古でもいいかな?ってかんじです...。

• 7月4日
ダディ子

ハイローチェアもらい、猫がいたので日中使ってましたがうちの子は嫌いだったみたいでいつも泣いてました😂

ゆらゆらすらダメで。離乳食はじめにやっと使い始めましたが、この時期は暑いみたいで汗すごいです😂

掃除機かけたりするには良いかもですが、もう自力で出て行きそうです。笑

いまはズリバイだけでどこでも行きますが、ハイローチェアが邪魔でぶつかってはかじってます。

使わないときは本当に邪魔です😂

• なぎりゅう

なぎりゅう

ペットなどがいたりすると、そういう面では便利かもですね!
    たしかに、この蒸し暑い時期だと蒸れたり汗かいたりしそう...。
    上の子はもうハイハイやつかまり立ちやつたい歩きをするので、買った方がいいかもです💦
    ハイローチェア、わりとおおきいですよね(^^;

• 7月4日
ppp

うちは1人目のときおさがりでもらいましたが、下の子が産まれて寝かしてたら上の子がロックをはずしぐわんぐわん揺らすので危なくすぐしまいました( .. )
お風呂のときは座布団使ってます◎

• なぎりゅう

なぎりゅう

そんなこともあるんですね😮

うーん...新品じゃなくて中古でもよさげかなぁ.,.(^^;

• 7月4日