※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

なんだか不安なので相談させてください。実家に警察官が訪問してきて、…

なんだか不安なので相談させてください。

実家に警察官が訪問してきて、トクリュウに狙われている、ターゲットにされる可能性もあるから、戸締りや不審な連絡に出ないように、と言われたそうです。

そんなことあるんですか💦?

まずトクリュウのターゲットにされていることも恐ろしいですが、警察官も本物だったのか、、、?それが偽物だとしても恐ろしいです、、、、。

実家には両親が暮らしているだけですが、この話が事実だとすると怖いです😭

みなさんもこのような経験ありますか?

コメント

ふわり

ご両親はどこの警察署の誰なのか覚えてますかね?
もし覚えていたら明日その警察署に電話して〇〇さんって方はいますか?昨日訪問してきたらしく本物か不安に思ったため確認しましたと伝えてください。

私も過去にそういった経験があり本物か怖いので確認しましたよ!